2022/06/07 17:15

エネルギー整体セラピスト Namiです。

皆さま、ごきげんよう。

いかがお過ごしですか? 

だいぶ梅雨っぽくなりました。

こんな時期は体の調子を崩す方が多いですね。 



読者さんからご質問をいただいたので

お答えしたいと思います。

ご質問は大歓迎です^^ 



メルマガの方はそのまま返信で

blogの方はwebサイトのお問い合わせ 

フォーム/Contactからお願いします。



「宇宙浴」バスソルトはどのように使ったら効果的でしょうか? 

 というご質問でした。 


 聞いてくださりありがとうございます。

「宇宙浴」には調整・浄化エネルギーが入っています。



ここを調整・浄化したい!と願うと、

部分に集中したケアができます。



「選択と集中」とよく言われますが

エネルギーの世界でも全く同じ。

選んだ所に集中してエネルギーが流れるのです。



それでは、実際にどう使うのか話しますね。



肩コリで辛いとします。

「宇宙浴」の入ったお風呂に浸かる時に

「肩コリを調整・浄化します」と言います。 



ストレスがあるとします。

ストレスは何に対して感じているのか

具体化して 「○○に対するストレスを調整・浄化します」 

と言います。



○○には仕事や 人間関係などを入れてくださいね。

もっと具体化できれば もっと良し!

夫に対するストレスを調整・浄化しますでもOK。



 「宇宙浴」バスソルトは全身を

調整・浄化するアイテムではありますが

意識できた所にエネルギーが届くという法則があります。



実際、使用されている方のお話をします。



この方は仕事がストレスになっていると いうことで

お風呂にバスソルトを入れ 

「仕事に対するストレスを調整・浄化します」 

 という文言を言ってもらうことにしました。



 仕事に対するプレッシャーで

疲れてしまっていたとのことでしたが

だいぶ不安が和らいだそうです。

よかった(*^-^*)



調整・浄化したい部分、コト、ヒトに

意識を向けて 「宇宙浴」バスソルトを

活用してみてくださいね♡ 



 バスソルトの詳細はこちらです 

https://stonevoice1.thebase.in/ 


image

ラベンダーとひのきの2タイプ。


image



もっと健康に美しく|Nami’sWebsite


エネルギー整体施術についてはこちら