2022/06/03 15:17

エネルギー整体セラピスト Namiです。

皆さま、ごきげんよう。 



今日は今を生きるために
感情のこと、体のことを書いていきます。



このblogやメールを読んでくれている人は

おなじみかもしれませんが・・・ 



過去に経験したショックな出来事は

そのまま体に残っています。



本を読むと過去のことは

忘れて"今に生きましょう"って

書いてありますよね。 




あれは、本当にそう。 

今に生きる事は私も大賛成なんですが… 

意識では今に生きていても

体は過去を覚えているってこと ってあるんですよ! 




頭で過去は忘れていても

同じ行動を繰り返していることってありませんか?

本当に忘れていない証拠。。。 



私にもそういうことあります。




頭では緊張しないようにスピーチの練習したのに

人前に立つと頭が真っ白になってしまうとか(笑)




image


(何度か、お仕事で人前に立って話していますが…

慣れなかった理由がわかりましたorz)




人前で恥ずかしい間違いをした過去があって

そのあ~恥ずかしい、緊張するな という思いが

体に残って解消されていなかったようです。 





他の例では、人の悪口を聞くと

その後もモヤモヤが晴れなかったという経験。



これは過去生が影響していたようですが

その過去生で体験したイライラ、モヤモヤ 

嫌悪感を体が覚えていたようです。 



悪口は誰でも言うでしょ 

と思っていても、モヤモヤしちゃっていたのは

過去の思いが残っていたから。 



こういった未処理の感情を浄化する方法があります。 



でも、感情を浄化する方法を受けると

たくさん涙が出たりして疲れるんです。 



ヒプノセラピストだったので

過去起こった出来事の再体験は

本当に疲れると知っています。



たくさんそういう方を見ました。 

皆さんもうぐったりで

帰りの電車で寝てしまったり。 



エネルギー整体では 

イメージで過去の出来事を再体験せずに

体に残っている感情エネルギーを浄化します。



エネルギーを抜くと 心スッキリ。 

体も軽くなる。 

心の疲労も最小限。 



恐怖に苦しんでいる 

何度も同じ行動(感情)を繰り返す

そんな経験がある方は



消耗感なく

体に溜まる感情の浄化がおススメです。 



エネルギー整体のお申込み&お問い合わせはこちらから。

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324  



image