2022/05/27 20:17

皆さま、ごきげんよう。 

エネルギー整体セラピスト Nami(橋本奈美)です。


↑イギリス旅行中に行ったエネルギーの良い公園です



 今日は、3人の方々の遠隔整体でした。 

 遠隔整体は、離れていてもできる方法です。



 エネルギー整体でストレスの対処をする時

にはまず、その人の中で 


ストレスの対象(コト・モノ・ヒト)

を エネルギーのオブラートに包んでいきます。




ストレスの対象への反応(感情) が薄まる

もしくは気にならなくなるんです。 



苦い薬でもオブラートに包むと

苦味感じずに飲めますよね? 



最近、オブラートに包むという表現が

今だ使われているのか気になるところですが(笑)



この施術をHさんにやってみると・・・



Hさんはその場面を思い出すだけでも

緊張感が出てしまうようでしたが

施術後にはそのドキドキ感が薄まったようです。



Hさんの反応や他クライアントさんの言葉から

分かるのは 


ストレスの対象(コト・モノ・ヒト)

が存在していても 反応の違いで

ストレスになるか、ならないかが決まる

という事なんです。 



反応が強い人はストレスになってしまうし 

反応が弱い人は左程ストレスにはならない

という事ですね。 



クライアントさん達のメンタルヘルスを

サポートするのも私のの役割です。



エネルギー整体(対面)募集しています(自由が丘駅そば)

詳細はこちらです

https://health-beauty.amebaownd.com/posts/34452324