2022/05/17 10:35


エネルギー整体セラピスト Namiです。いつもありがとうございます😊



コロナの影響で人との接触が減ったり

マスク着用のせいで無表情になってしまっている

ということ。

 



話さない、顔を見せないことで

表情を見せなくてもいい…

無表情になったままでいると

表情は固くなるし、血行も悪くなるので

くすみがちになります。

 

 



そんな背景もあるのか

エネルギー整体をさせてもらう際に

美容施術を加えると

女性に喜んでもらえます。

より美しくなりますよ。



私の施術では、表情筋のダメージを抜く

フェイスリフレッシュ法と

まぶた下がり防止のため

ミューラ筋のダメージを抜いて

差し上げることにしています。



私は自分でももちろん、します。

今日は美容パック(市販に)

そのエネルギーを入れて、お出かけ前に

美容です。関東に帰ってきて

久しぶりにお友達に会います(*^-^*)



宇宙人も美しくいたいのですよ(笑)
いきなり、でーんとマスク姿を。


そうそう、話は戻りますが

エネルギー整体対面施術の

(自由が丘駅からすぐのところ)

募集かけますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

ではまた書きますね。

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」

こちら


image

 

プライベートライフでは、夫と娘と共に

川崎に住んでいます。

 

北海道にいたのですが、川崎にこの春

引越ししました。

 

北海道の苫小牧というところで

撮った写真です。

 

自然が豊かで美しいです。