2022/05/10 15:53

ようこそblogにおいでくださいました。皆さま、ごきげんよう。



今日は、私の仕事の原点になった経験を
お話しようと思います。


目に見えないエネルギーの世界。


どんな経験したんですか?
話が聞きたいですというリクエスト
をいただきました。



幼稚園時代に遭った交通事故は
目に見えない世界を語る上で欠かせない体験。



近所に一人で道を横断していた時に
走ってきた車とぶつかりました。



しかし、口に小さな傷を負うくらいの
大したことないケガで済んでしまったのです。


その時に覚えていること。


車がこちらに向かっているのが見えてから
車に当たるまでの時間が数秒もなかったと思います。



そのわずかな間に、何かが私と車の間に入ってきた
ような…言葉では言い表せませんが
何かに守られた感覚がありました。



目に見えない人(存在)つまり、エネルギーの世界を
生まれて初めて認識したのが、この事故でした。



何があっても私は大丈夫、
守られているからという思いが芽生えました。



事故後、不思議な出来事は続きます。
人の周りに色が見えたり、音が聴こえたり。


(ネットからお借りした写真です)



人が怒ると、その人の周辺に赤い色が見えていました。
周りが黒く見えていたこともあります。



音は、ブーンというような機械音が
時々聴こえていましたが友人に聞くと
そのような音は聴こえないと言われたことも。



目に見えないことが見えたり聴こえたりすることが
たまにあったので、周りの人もきっとそうだろうと
決めつけていましたが、そうではなかったようです。



中学に上がると、不思議な感覚はさっぱりなくなりました。



アメリカのカレッジを卒業し、日本に帰国。
社会人に成りたての年に自律神経失調症になり
会社で倒れました。



心と体のバランスが究極に乱れた時に
ひどいめまいに苦しむことになります。



立て直すために様々なことをやりました。
心理学、ヨガ、瞑想、ヒプノセラピー等。
ヒプノセラピーを受け、心と体のバランスが
徐々に整って効果が感じられたので、習得して
セラピストになり700回以上の来談経験を経ました。



小さな頃に経験したあの不思議な感覚が
呼び覚まされたのはヒプノセラピストとして
クライアントさんの話を聞いている時間でした。



クライアントさんの周りにクモの糸が張り巡らされた
ような何かが見えたり、キラキラしたものが見えたり
縮んだり。



最初は目がおかしいのかな、という程度で
あまり気にしていませんでしたが
何度かそういうことがあり。



そう言えば、小さい時に同じようなことがあったな
と気がつきました。


                                                             


人の周りに見えたものが何を意味するのか…
何度が見るうちに、分かり始めました。



その方々のエネルギーで、コンディション、それから心の状態でした。



エネルギー整体に取り組んだら、人のエネルギーを
感知する力がきっと活かせるとピンときました!!



エネルギー整体の施術を始め、10年以上経ちます。



目で見えていたエネルギーは、今ではあまり見えなくなり
体で感じること(=体感)に変化しました。



施術中は、クライアントさんの体のエネルギーを
私の体で感じ、彼女達の状態を体で理解するようになりました。



私自身の体で感じるので、さぞかし、クライアントさんは
辛かっただろうなと。


ストレスなど、心の痛みも同じように体で感じます。



エネルギーを感じ終わる時が施術終了の合図。
クライアントさんの内側にあるダメージがなくなったよ
のサインとして受け取り、施術を終えます。



これからも、このエネルギーを感知する力
それからエネルギー整体が持つ心身のダメージを
抜き去るテクニックを活かし、お役に立てればと思います。


image

私の周りには、金色に近い黄色が見えることがあります。
お洋服も金色や黄色が大好きですキラキラ



異次元エネルギーアートも作っています。
絵は手描き、色塗りはデジタルで仕上げ
そこに私がエネルギーを入れます。



その時に入るエネルギーは様々違いますが
これも楽しみの一つです。



アートをblogにもアップしていきますね。



エネルギー整体対面施術、オンライン施術の募集を予定しています


対面の場合、東京 自由が丘駅すぐです。


募集スタートしましたら
こちらでアナウンスしますね♡




バスソルトを販売中♡です

心身の浄化ができるバスソルト「宇宙浴」


ラベンダーの香り ひのきの香り
2種類です

どちらも浄化エネルギーは変わりません。



オンラインショップ
「ストーンのささやき」

こちらをポチっと↓