2022/05/06 17:14

Namiです。皆さま、ごきげんよう。ショップblogへようこそ。



ブログ、インスタに異次元エネルギーアートを

載せています。


私の描いたイラストに、エネルギーを入れて

つくるわけですが、このアートについて

メッセージを書いてみようと思います。




いつもは、健康のこと、心のことを

述べているのですが

色が好き、イラストが好き、表現するのが好き

エネルギーが好き、そんな方々ともつながること

できたら嬉しいです。



今日のアートは「Blessing 天女の祝福」です。



私の故郷である静岡県に三保の松原

という場所があります。

そこに友人に連れて行ってもらったことが

あります。海岸に人がたくさんいました。



しかし、気づくと静まり返った海岸に一人ポツンと。



波の音を聞きながら、ここが天女様の所か・・・

なんてキレイとウットリしたのを覚えています。




その時に、「祝福」されていると

嬉しさがこみ上げてきて

泣いてしまったのです。



天女様の姿さえ見えませんでしたが

胸のあたりが熱くなって

大好きな人に応援されているような…

エネルギーはこんな風にして存在し

心や体に響いてくるものかと思ったものです。



その時感じた「天女の祝福」をアートにしました。

何か感じてもらえたら嬉しいです。





後日談があって…


いくつか月日が流れ、東京に住んでいた頃です。

幼い我が子と電車に乗った日のこと。


ふと気持ちよく眠り込んでしまいまして

夢の中へ・・・


すると、薄紅色がわっと目の前に見えました。

なんだったのだろう、今のは・・・


横を向いて娘に話しかけると

「ママの所に、ピンクの服を着た女の人が踊っていた」

と言うのです。



ビックリ! 三保の松原の天女様が

私の所に舞い降りてくれていたのだなと

感謝の気持ちがあふれました。



これを読んでいる方の中にも

天女様とご縁のある方がいると感じます。



優しくて、温かいそんなエネルギーが

心や体に響くそんな感覚を

ご自分の細胞レベルで覚えている

そんなあなた。





☆お知らせ☆


本業はエネルギー整体セラピストです。

心と体を浄化するエネルギーを

「宇宙浴」バスソルトに入れてお届けします。



このバスソルトを購入された方は

エネルギー整体遠隔施術が特典として付いています(ご希望者のみ)




ラベンダーの香りは残3つ。

ひのきの香りは残6つとなりました。

2種類ありますが、浄化エネルギーのパワーは変わりありません。



興味のある方は、ぜひどうぞ。

詳細はこちらです


https://stonevoice1.thebase.in/