2022/05/03 17:04

バスソルト「宇宙浴」の購入者Kさんからメール

いただきました。これで4回目の購入です。

ありがとうございます。


皆さまのお役に立てば、と掲載に承諾いただきました。


Kです。

本日バスソルトと(気の流れを整える)カード届きました。


ありがとうございます。



カードとても素敵です。これはお財布や

スマホケースに入れて持ち歩いても良いのでしょうか。

保管方法を教えていただければと思います。



お手紙もありがとうございました。

葉っぱの絵も大好きです^_^(私のエネルギーアートをお手紙に添えてます)



やはり、なみさんは分かるんですね。

客観的な助言がいつも助かります。

反すうは未来のことも含まれるんですね。


考えすぎてる自分に気づいたら意識を

違うところへ向けるように練習します。



Kさん、ありがとうございました。

気の流れを整えるカードは

今回購入された方に日頃の感謝の思いで

差し上げています。




保管方法ですが、スマホやお財布に入れて

使ってもらってもいいです。


盆の窪(ぼんのくぼと言います。首の裏側の

凹んでいる箇所)にそのカードをつけると

気の流れが整うようにセッティングしています。


一日の始めに、寝る前にペタッとつけて

みてくださいね。



これがそのカードです✨




また、当バスソルトを購入された方には

エネルギー整体の遠隔施術をしています。





エネルギー検査をして

症状がどのくらいあるのか

また、症状の原因は何か

普段の生活で何に気をつけたらいいのか

どの食べ物が体調を上げるのか


もお手紙の中でお伝えしていますラブレター





Kさんの反すうが脳に影響していまして

それが軽いめまいにつながっていました。




そこを指摘させてもらいました。

反すうとは、過去と未来について

考えることです。




私の脳も反すうを起こすことが

時々あるので

反すう癖を止めるようにしています無気力





ただ、Kさんの身体の調子を診ると

全体的にエネルギー的に上がっていますキューン(前回施術時と比較して)


緊張物質の指数もダウン。

体の痛みを引き起こす厄介な緊張物質が

減っていたのです。




普段から、Kさんがコンディションのために

気を配っていることが分かります。




Kさんもお使いいただいている

「宇宙浴」バスソルト

お風呂でエネルギー浄化ができます。


 



このバスソルトには

エネルギー整体遠隔施術が付いてます。


また、今回は盆の窪に貼る

エネルギーカードも添えてお届けします。



ラベンダーの香りが残り3つになりました。

ひのきの香りは残り6つです。

2つ種類がありますが、エネルギー浄化のパワーは変わりません。



興味のある方は、ぜひどうぞ。

詳細はこちらです

https://stonevoice1.thebase.in/