2022/04/29 10:37

いつもありがとうございます。

 

 

「宇宙浴」バスソルトに

 心身をリフレッシュさせる浄化エネルギー

 を入れてお売りしているのですが

 

今回購入されたお客様には

 気の流れが整うカード

 を差し上げています。

 

 

 

購入された皆さま、ありがとうございました。

 届くまで少しおまちくださいね。

 宇宙浴、それからカードのエネルギー調整中です。

 

 

 

 盆の窪(ぼんのくぼ)と言われる

 首の裏側(凹んでいる箇所)に

 ピタっとつければ気の流れが整うという

 スグレモノです。

 

 

 

 

体調がいいなと思う日もあれば

 いまいちという日もあります。

 

一日の中でさえ波があることも。

 

体に限らず、心だって変化します。

 

コンディション変化の理由は

 「気の流れ」がその時々で変わるから。

 

 

 

 

なんか不調だな

 気分がふさぎやすい時は

 気の流れが逆転しています。

 

 

 

 反対に、調子がいい、ツイテる時は

 気の流れが正常に流れています。

 

 

 

盆の窪にカードをピタッと張り付けて

 気の流れを正常にし、良いコンディションにシフト。

 

緑のある気持ちの良いお庭にて

カードと共に♡


カードは繰り返し使えるように

 ラミネート加工しました(シールではありません)

 

 

絵は私の描いたエネルギーアートを使い

さらに気の流れを整えるエネルギーセッティング

がされてます。

 

 

「宇宙浴」バスソルトを購入された方のために。

 日頃の感謝の気持ちです。

日々のエネルギーメンテナンスとして

 使ってもらいたいと思います。

 

 

 

*「宇宙浴」バスソルトにカードをお付けしてます。これに関してはお金はいただきません。

 


「宇宙浴」バスソルトの詳細はこちらです↓

 

オンラインショップ「ストーンのささやき」

https://stonevoice1.thebase.in/


 

 今回はBaseさんからスプリングクーポンがでておりましたが、好評いただいたようで終了となりました。ご了承ください。