2020/12/24 17:54

皆さん、こんにちは。ストーンのささやきの奈美です。
いつもありがとうございます✨


12/24夜8時~ですね、鳳凰のエネルギーが降りた宇宙ワンドをリリースします。
宇宙、それから龍神エネルギーも降りたワンド達です。



今回、実は2本セットのスペシャルワンドが登場します。花桜(はなさくら)と更紗(さらさ)。写真のワンドです。この2本は一つのエネルギー体っていう特徴があります。
お一人の方にこの2本をお使いいただく、ということになります。別々の方にそれぞれをお使いいただくことはできない、ということです。面白いのですが、二つのワンドは一つの命、なんですね。



また、前回まで、宇宙ワンドデザイナーMidoriさんが購入いただいた方に向けて、直観メッセージをお手紙にして、ワンドと共に同封していました。今回から個人様向けメッセージは控えさせていただくこととなりました。今まで、皆さんにメッセージについて、ご好評いただき、私共も本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


鳳凰のエネルギーがワンドに入るのは初めてのことです。私はこのワンド達を見て感じたこと、それは【つつみこむ愛の大きさ、無条件の愛の存在】でした。きっと、このワンド達を得る方は、その愛の大きさを潜在的にお持ちなのではないかなと思いました。それぞれに愛の壺があるとしたら、それが埋まっていく、それからあふれだす・・・そんな愛の壺が私のイメージとしては出ています。


こちらのリンクです↓