2020/12/22 14:06


近々リリースになる宇宙ワンドについて。

日にちは決まり次第、アナウンスしちゃいますね。


✨💎✨💎

Baseさん120万登録店達成。おめでとう5%オフクーポンが発行されていますので
購入をされる方はぜひご活用くださいませ。


ご注文時に下記のクーポンコードを入力いただけると、5%OFFが適用されます。
shop120thx3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご注文後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。

✨💎✨💎




鳳凰(ほうおう)のエネルギーが今回のワンドに降りました。


龍神様、宇宙エネルギーも宿っている、スーパースターワンド☆


神話などに出てくる鳳凰。霊鳥と呼ばれています。


宇宙ワンドデザイナーMidori Ikeyaさんは
鳳凰のその雄大で優しいエネルギーを制作前から感じていたそう。


その後、絵に描かれた鳳凰に頻繁に出合ったり、空いっぱいに広がる鳳凰の雲も目にしたりします。


そして朱雀彫刻のストーン(朱雀は鳳凰とも呼ばれています)が手に入れ、制作の流れとなって。


鳳凰エネルギーがMidoriさんに働きかけ、ご縁のある持ち主様のために作られたのだと感じます。



宇宙ワンドは制作される時点で(不思議な話かもしれませんが)持ち主様は決まっています。
宇宙から降りるデザイン、エネルギーはぴったり持ち主様仕様。



宇宙ワンドデザイナーMidoriさんの話す動画をご覧になってくださいね。






宇宙ワンドはいつでもどこでもキレイなエネルギーをまとうことができる魔法の杖。これまで400本近くが日本全国の方にお嫁入りしました。ありがとうございます。


素敵なご感想を魔法使いさん達からいただきました↓

https://uchuwand.com



こちらのショップからリリースとなります。






前回のワンド達。すべてご縁のある方にお嫁入りしました。ありがとうございました。