2020/10/09 15:16

占い・ヒーリングなどのお仕事をされている魔女天使Chiemiさんより、ありがたいメールをいただいたので、皆さんにシェアいたします。
Chiemiさんのお写真も♡いただきました。ワンドちゃんと一緒に✨とても素敵。

【ご感想はこちらです↓】

前回七夕の日に、ミニワンドの『華』を向かえ、大好きな虹の入った名前『虹星(こうせい)』ちゃんと名づけました✨🌈

私は普段、占いの館で占い師としてのお仕事と、個人でヒーリングやカウンセリング、オルゴナイト製作とアンシェントメモリーオイルのブレンダーのお仕事をしているので、毎日虹星ちゃんと一緒に行動しています❗

虹星ちゃんが来てから3か月、Midoriさんからいただいたメッセージを胸に毎日を過ごして、自分が自由になることを許可できるようになってきたし、色んなことにとらわれなくなってきたと感じています❗

そして、今回七色を見た瞬間、名前に引き寄せられ購入させていただくことが出来ました✨🌈
七色に会ってから、名前を決めようと思っていますが候補は2つに絞っています🍀
『七虹(ななこ)』ちゃんか、『美虹(みこ)』ちゃんのどちらかで名づけたいと思っています✨🌈
(こちらが魔女天使Chiemiさんが購入された七色)

これからもチャレンジしたいことがたくさんあるので、虹星ちゃんとともに歩んでいけたらと思います❤

魔女天使、ますますパワーアップです🌈
虹星ちゃんと写った写真、添付させてくださいませ❗ミニワンド『華』元気ですよ❤


魔女天使Chiemiさんと虹星ちゃん。それから新たに七色。虹がつくお名前にされるようで
新たな名前をもらって七色喜んでるだろうなとニコニコしちゃってました。

七色という名はまさに『虹』のイメージだったから。

華というワンドも虹星という名にしてくださってみたいだし
七色が制作された時点で、Chiemiさんにお嫁入りすることが決まってたんだなと思いました。

ワンドは制作された時点で持ち主様が決まっているとデザイナーのMidoriさんは言います。
たしかに!!!



魔女天使Chiemiさんの虹星ちゃん。

Midoriさんは、インスピレーションメッセージをお手紙にしワンドと共に送っています。今回Chiemiさんに届いたメッセージから、自由を選択されているということでよかったです。

お役に立てたようで本当にうれしいです。
Chiemiさん、ありがとうございました。


★スピリチュアル力を活かし多岐に渡り、ご活動されている魔女天使Chiemiさんのブログはこちらです★
素敵なファッションや写真もたくさん。読み応えのあるブログです。