2020/09/23 17:40

こんにちは。ストーンのささやき 運営の橋本奈美です。

いつもありがとうございます。

新作の宇宙ワンドができて、9月24日(木)夜8時~リリースとなります。

時間になったら、ワンド達が画面に現れます♪
お楽しみになさっていてくださいね。

私の受けた印象としては、とても個性的でカラフル&パワフル。

どれも、本当にこの時代に相応しい一本ではないかと思いました。

今の時代は、社会が大きく様変わりすると言われていますね。
アセンション、と叫ばれて長いですが・・・

こんな変換の時には、自分をしっかりと持っている、自分のエネルギーを周りに広げていく、そんなメッセージをこのワンド達から感じます。

どれも違っていて、個性豊か♡そんなことをワンド達は身体いっぱいに表現してくれています。

本当に24日のお披露目が楽しみです。


写真は過去のワンド達です。今回はこのタイプと同じ、天珠入り。

ストーンのささやき ショップページはこちら