2020/07/08 16:49

地球が愛であふれる星にしたい🌍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな想いが確実になったのは
実はかなり最近なんです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それがよく分からなくて
もがいて苦しんで‥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもね、最終的に目指してるのは
ここなんだなぁと、Tsubaki Yukoさんに出会ったことで、彼女の姿を見てふに落ちました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼女は本気でそう思っているお方。
私も本当のミッションはここなんだなぁと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結局、宇宙ワンドもその存在自体が愛で、持つ方のキレイなエネルギーにします。愛がいっぱいであふれるように✨本来のテーマがより、しっかりとしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなことに気づけたのもTsubaki Yukoさんのエネルギーに触れて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Yukoさんがワンドについて語られている動画です。是非、皆さまに観ていただきたい✨


「思考を止めてハートで感じる」