2020/05/05 12:07

こんにちは、ストーンのささやき 橋本奈美です。

宇宙ワンド達に関わるようになって、私の夫も宇宙ワンドを持つようになりました。

夫がご縁をもらった3本のワンド達。

どのワンドも美しく、気に入っている夫。

2017年頃、夫はUFOに興味を持っていたそうで、見てみたいと願っていたみたい。

そんな夫ですが、ある日のこと、沖縄行きの飛行機に搭乗しました。

空を飛ぶ飛行機の中から窓の外を何気なく撮影しました。

その時の映像です↓


左上に白い飛行物体見えますか?

30秒ほどの撮影時間だったのですが、しっかりと写っています。

夫はそれまで全くUFOを見た事などなかったのですが、撮影し、何気なく後で見て気がついたそう。

私はこの時、ひそかに宇宙ワンドがいつもは見えないはずのUFOを見せてくれたんじゃないかと思ったのです。

宇宙ワンドを持った他の方から「UFOを見ました」というご報告もいただくことも。

宇宙ワンドはエネルギーをキレイにし、宇宙とつながる魔法の杖。

只今制作中です。Midori Ikeyaさん、宇宙にバシバシつながり、作品づくりと向き合っています。

★宇宙ワンドインスタグラム
https://www.instagram.com/uchu_wand/

★宇宙ワンドデザイナーMidori Ikeyaのblog「スピな癒しの森のブログ」
https://ameblo.jp/iyasimori/

★宇宙ワンドウェブサイト
https://uchuwand.com/