2020/04/24 12:22

こんにちは、宇宙ワンドディレクターの橋本奈美です。

4月は12本のワンドが登場し、たくさんの方に当ショップの閲覧、それからご購入を本当にありがとうございました。

本日で宇宙ワンドのショップ掲載は終了します。夕方5時頃の予定です。



ワンド達が喜び勇んで、購入者様の元にお嫁入りする姿を日々、見つめています。

送りだす前に宇宙ワンドデザイナーのMidoriさんが丁寧にエネルギー調整をし、ワンド達の写真を私に送ってくれます。

一本ずつのワンドを見ていると、本当に嬉しそうで、きっと購入者に会いたいんだな、サポートできるのが嬉しいんだなと思います。

投稿でも、お嫁入り前のワンドの写真を掲載しています。



世間の動きに合わせ、宇宙ワンドに使われるストーンの供給が少なくなってきています。

ストーンの仕入れが難しいけれど、ストーンのささやきが今できることにフォーカスし、これからも宇宙ワンドの制作、リリース、情報発信をします。

次回リリース日は未定、となっています。

リリースが決まり次第、こちらですぐに皆さまにお伝えしたいです。

その日を楽しみに、Midoriさんも私も日々丁寧に暮らし、それぞれのスキルを高めたいと思います。

皆さまの幸せを心から願っています。
ありがとうございました。