2020/04/15 14:11

写真の宇宙ワンド 朱紗(あかしゃ)を買ってくださったMiyakoさん。
ステキなblogを運営されている方です。


安心感・心のゆとりって大切なんだなぁと
改めて彼女の言葉が伝わってきて。


自然の美しい写真と共に語られているワンド体験です↓


3月15日の夜、

その数日前にネットストアで一目惚れをしたワンドを、

遂にというか、
思わずというか、
居てもたってもいられずというか、

ポチッとしました。

どうしても気になって何度も何度も画像を見に行ったワンドで、

見る度に、

私の為に作って下さったワンドだと、
これからの私の背中を押してくれるワンドだと、

そう思えて仕方がなくて、

このワンドちゃんに会ってみたくて仕方がなくて。

本当に必要なのか、
ポチるのかポチらないのか、何度も自分に問いました。

お風呂に入りながら悩んでいたら、ワンドに関係すると思われる女性の大きな顔と赤い龍の大きな顔に見られている感じもしたりして…



遂にポチッとした晩は、

布団の中でネットストアのワンドの画像を眺めていたら、

ハートから「ありがとう」という言葉と涙がとめど無く溢れて来ました。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

その晩は、色々なイメージが見えたり、パワフルなエネルギーに全身を包まれました。

エネルギーの余りの大きさにハートを乗っ取られるという恐怖が出てきて拒絶してしまいましたが、

朝になって、昔のオカルト的な恐怖体験が蘇っていたのに気がつきました。

脳の記憶として普段は忘れていても、ハートはあの恐怖を覚えているのですね。

この恐怖と向き合います!



その翌々日、ワンドが届きました。

届いた箱はワンドの大きなエネルギーに包まれていて、そのエネルギーの大きさにびっくりしました。

箱から出した美しい艶やかなワンドは、エネルギーが溢れていて、

そのエネルギーは身体を包みエネルギーが身体中に響くようでした。

嬉しくて有り難くて感動の体験でした。



ワンドと一緒にメッセージが添えられていました。

とても優しく分かりやすいアドバイスと、
ワンドのサポートがどのようなものかが綴られていました。

過去の私の人生の流れについてと、
これからの私の人生についてのアドバイスは、

ワンドと共に私をサポートして下さるような内容でした。

貴重なアドバイスをありがとうございました。

何度も何度も読み返しています。

私はこのワンドに出会えて嬉しいです。

このワンドちゃんに縁があり本当に嬉しい。

届いた晩はケースに入れたワンドを握り締め、
ワンドのエネルギーに包まれながら眠りました。

この時もハートからとめどなく「ありがとう」という言葉が溢れていました。

ハートが本当に喜んでいます。



ワンドのサポートは素晴らしく、

ふと自分が抱え込んでいた感情に気が付くことが普段よりも多くなりましたし、

向き合うと解決に至るスピードが以前よりも格段に早く、

終わったら直ぐに忘れてしまう、

その一連の速さに驚いています。

また、ワンドは私のハートをエネルギーで包んでくれることもあり、

無償の愛をワンドから受け取っていると感じています。

ワンドちゃんは私のハートを愛で満たしてくれるのです。

これは私の成長にとても必要なことでした。

お陰で、安心感や心のゆとりが違ってきていると思います。


朱紗 愛利紗(アカシャ アリサ)ちゃんと呼んでいますが、いまいちしっくりこないので変わりそうです。笑

文章を一部削除しました。

ワンドちゃん、

私の大切な大切なパートナーとして、

どうぞよろしくお願い致します。

そして、

私の手元に来る流れを生み出してくださった「ストーンのささやき」の 橋本様、池谷様、本当にありがとうございました。

大切にします。

 

★Emerald Forest のMiyakoさんのblogはこちら




Miyakoさん、心からありがとうございます。



★いつでもどこでもキレイなエネルギーをまとうことができる宇宙ワンド販売中♪