2020/04/14 14:26

ストーンのささやき 橋本奈美です。今日は写真の宇宙ワンド 暖(だん)から伝わるメッセージをご紹介したいです。


私の心に響いてきた言葉達。あなたの心にも届くとうれしいです。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「私はこのように形ある姿で生まれましたが、本当はエネルギー体で、光のように見えるかもしれません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私を求める人は、私と同じ光を持っています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この世は変換の時。まさにこのようなタイミングで生まれてきました✨今、強い光が必要です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私を見出す人は、元々持ち合わせている光を認める人です。認めることはその光を活かすことにつながり、家族や仲間、それからさらに大きな集団まで光が届きます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

名前の通り、暖かな光が照らすように✨」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

光が必要な時なんですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワンドとして生まれてきてくれてありがとう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宇宙ワンド 暖(だん)のデザインはこちら


https://stonevoice1.thebase.in/