2019/11/25 20:10

宇宙ワンドはあなたを取りまくエネルギーをキレイにする魔法の杖です🧙‍♂️
浄化に優れています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、そんなワンドですが、先日も私をサポートしてくれました✨


大型ショッピングモールに車で出かけ🚘駐車しました。戻ってくると車が見つからず、、、汗 かなり大きなモールでいくつも建物があり。娘のおけいこのお迎えもこの後ありましたので、時間的に間に合うかなという感じで。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイ宇宙ワンドにお願いしました。すると「大丈夫だから」と心に言葉が響きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ショップの方に聞き、その通り行くと
車があるではありませんか。まるで店員さんは私の車がどこにあるか分かってたかのように説明してくれました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
探しに行く時も「大丈夫」と心の中に響いていました。ただただありがとうと宇宙ワンドに伝えました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンドで浄化をしていると、そのような事が頻繁にあります✨お持ちの方はどうぞ試してみてくださいね💎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつでもどこでもキレイなエネルギーをまとうことができる宇宙ワンド。販売中です💎