2019/08/08 21:25

お嫁入りが決まった宇宙ワンドです↑

さて、今日のお話は、宇宙ワンドと場のエネルギーと赤ちゃん👶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
札幌ー成田間を移動中、赤ちゃんが2列後ろで泣きどおしでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんの泣きは止まりません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンドを持って「場の浄化」をしてみました。しばらくの間、目をつぶって精神を集中してやってみました。すると、すぐに泣き止みました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1時間以上経ち、機内のアナウンスに反応したのか赤ちゃんが再び泣き始めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また「場の浄化」をしてみましたら、着陸まで寝てしまったのか、声もしませんでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンドは自身のために使うため、赤ちゃんの浄化はできませんが、私自身がいた場、つまり機内のエネルギーを整えることはできるのですね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんは一番、敏感に場を感じ取る存在なので、反応が分かりやすいんだ、と思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんも泣いている赤ちゃんがいたらお試しになってくださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドはこちらで販売中です
https://stonevoice1.thebase.in/