2019/07/26 19:37

昨日は新しく宇宙ワンドを追加しました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
夏らしい爽やかなイメージのワンド達。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミルキークォーツ、ローズクォーツ、アベンチュリンなど明るい色の中にも深みを感じるストーンが使われています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストーンにより意味が変わりますか?という質問を多数いただきました。ストーンここで見ていくと、金運、恋愛運、とか様々一般的に言われますね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドの場合、ストーンにより意味が変わることはありません。ストーン単体というより、宇宙ワンド、ひとつのエネルギー体にエネルギーがあり、それをお守りがわりにしたり、浄化として使っていただいたり、になりますね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぱっと見の印象、が一番、です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんか可愛いから、とかそんな感じで選んでみてくださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せを運ぶ魔法の杖「宇宙ワンド」
いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現します。ショップはこちらから💁‍♀️
https://stonevoice1.thebase.in/