2019/07/15 10:43


宇宙ワンド「葵」はHさんという女性がお買い求めいただいたんだんです。これから送ります、というご連絡したら、こんな感想が‥。↓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実は、今朝方見た夢の中で、
私、葵さん(らしきワンドさん)をしっかり手にしておりました(^^)v
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかし、夢の中でも冷静な自分が、
「いや、まだ葵さんは私の元には届いていないはずだ!」と。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、手にした葵さん(らしきワンドさん)を、握りしめてみたり、コツコツとつついてみたりしていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コツコツつついたところで、
本物の葵さんかどうかなんて、分からないのですが、夢の中でも手の中に葵さん(らしきワンドさん)があることを不思議に思っておりました^^;
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今現在でもその握りしめた感触は手に残っております(*^ω^*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(ここまで↑)
この話を宇宙ワンドデザイナー池谷美彩さんにしたら、「私、数日前に実は、宇宙ワンドの話を動画におさめたの。その時、このワンド(葵)を手に持って話してたのよね」という話で‥💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美彩さんが手に持った感覚を、お客さんのHさんが夢で感じ取ったのかもしれませんね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こういう不思議な話がたくさんある宇宙ワンド、です‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2年で160本ものワンドがお客様の元へ。それぞれの体験が愛おしい、と思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドはこちらから💁‍♀️
https://stonevoice1.thebase.in/