2019/06/26 22:10

このワンドはHさんという女性の元に送り出されました。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Hさんからは楽しみにしているとのご連絡をいただきました✨ワクワクが伝わってきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

月船ワンドちゃんにはチャロアイト(パープル)が中心に位置します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

宇宙ワンドデザイナー 池谷美彩さんのチャネリングによると、このストーンが中心に位置した意味があるようです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人生で訪れる転機に迷うことなく進むよう、また不安要素に気づくよう、また本来備わってる能力が開花するよう背中を押す、という事です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

月船ちゃんが、Hさんとともに帆走することでしょう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今リリース中のワンドはこちらです

https://stonevoice1.thebase.in/