2019/06/08 21:01

夕焼けを見ていました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何気ない日常のなかに幸せってありますね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸せ💓

この世に生まれて良かったと思う瞬間。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーンのささやきでは
ただ今6/11の宇宙ワンドリリースに向けて準備中✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💎宇宙ワンドとは?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プロエネルギー療法師 池谷美彩(いけやみどり)さんがつくるストーングッズです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美彩さんはこれまでたくさんの人をサポートしてきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
例えば、出産が極めて難しい状態にあった難病の女性を出産まで助けたり、引きこもりになっていた70代女性が明るく意欲的に仕事をするようになるまでサポートしたり。その他もたくさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

エネルギー療法というのは、気の流れを整え、その人本来の姿を思い出させる療法。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

多くの人をサポートしたい、けれどわが身一つでは難しい、ならば・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ということでストーンワンドで誰でも気が流れが整えたら、というアイデアで生まれた「宇宙ワンド」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのルックスは女性達のハートをとらえ、持った方のハートをさらにわしづかみに。

↑ちなみにこの宇宙ワンドは実力派歌手の金沢明子さん
が持っていらっしゃいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドに好きな名前をつけて、楽しまれてる方も。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「入院しましたが、回復が早く、退院も早まりました」
「20年間引きこもっていましたが、ワンドと生活するようになって、タクシーで出かけ、人に会うようになりました」
「エゴに気づき手放すことができました」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他多数いただくように。本当に感謝します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと、40%の方がリピート購入。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にはないデザイン性も宇宙ワンドの人気の秘密。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上野の森美術大賞展や静岡県展など、大きい美術展でアクリル画の入賞を果たした経験もある美彩さん。実力派アーティストです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドは6/11(火)朝8時販売スタートです。同じ日に週刊女性も発売!広告欄に載ります✨

💎宇宙ワンドご紹介はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/mw1tj