2019/05/05 22:02

人に会う職業の方々に特にお使いいただいてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セラピストやインストラクター
ヒーラーや講師業 
それから営業職の方等。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私たちのエネルギーは繊細です。
自分の知らないところで
相手のエネルギーに敏感に反応しているもの。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
街中は疲れる事があると思いますが、エネルギーに影響を受けてる証拠。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私たちは見えないエネルギーの糸でつながりあっているとも言えます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エネルギーを正常化するとしたら瞑想やなんらかの方法をする時間をつくらないといけませんね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もし、皆さんが影響を受けやすい(厳密に言うとみんな受けてますが、感じやすい)タイプならば、宇宙ワンド一本で「浄化」という魔法の言葉で、瞬間的にエネルギーリセットできます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドリリース中です。青藍(せいらん)ちゃん、お客様のもとにお嫁入りします。

宇宙ワンドとは何か?
https://peraichi.com/landing_pages/view/mw1tj

写真はマイワンドのドラゴンです。