2019/04/28 10:14

中島公園 並木のところです🧚‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンド運営の他に、語学系の仕事をしているのですが、仕事量が多いので頭が疲れます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近は会社に行く前にちょこっと中島公園で歩く、という習慣ができました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんの資料に目を通しても
疲れにくくなりました。宇宙ワンドはいつもネックレスにしていますが(もちろんです!)公園でお願いします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も自然とつながり、私の頭や目が元気に居られるようワンドの〇〇ちゃん、よろしくね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
とお願いしています。翻訳資料で疲れた時はその日の担当のワンドちゃんを触り、リセット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不思議なことに、最近は他のスタッフ、ボスと話が弾むようになりました。和んで、真剣に翻訳資料ばかりを見るというより、タイミングタイミングで、話が弾み、なんか和むわ〜と思っていたのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
猪突猛進なところがあるので笑
時々笑いも入れながらやるといいよ、とワンドちゃんに気づかせてもらったんだと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お仕事での気づきも大きい、最近です。宇宙ワンドでハッピーな人が増える、ストーンのささやきの私たちも願ってることです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンド今回作は、自然エネルギー 龍が宿るシリーズです。残り4本となりました💕気になる一本ありましたか?
https://stonevoice1.thebase.in/