2019/04/24 20:56


娘は宇宙ワンドを持っていて
とても大切にしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝る時はいつも枕元に置かれ
一緒に寝るくらいラブラブ💓

今朝ご飯を食べてる時にこんなことを言っていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「できないって思う時に、ワンドちゃんができるよと言ってくれて、本当にできちゃったの」と。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘はちょっと前に竹馬チャレンジというのをしていて、竹馬の上に足を乗せることはできても、歩くことができずに悔しがっていました。先生に根性のあかりちゃんと言われるくらい何回もがんばっていたのですが、できなかったという事で。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日竹馬を再チャレンジする機会があり
またやはり歩けないとなっていたそうですが、なぜかワンドが写真のように出てきて
(多分イメージで心に浮かんだと思います)「あかりちゃん、できるよ」と言ってきたそう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やってみたら本当にできたそうで
大喜びの本人😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
励ましの言葉をくれる宇宙ワンド
宇宙ワンドを持たない時もしっかりつながってるんだなぁと暖かい気持ちになりました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドは励まし、勇気の出る言葉も確かにくれますね。パートナーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のリリースはスペシャル企画ワンド。自然エネルギー 龍が降りた宇宙ワンドです。私も持ってます デザインはこちら https://stonevoice1.thebase.in/ ストーンのささやき運営 橋本奈美



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ