2019/04/19 11:46

宇宙ワンド ドラゴンエディションのマイワンドが届きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「奈美さん、このワンドは宇宙ワンドとすこしエネルギーの質が違うわよ」とデザイナーの池谷美彩さん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
というわけで、今日は一日、身につけてみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やったことがないことにいつのまにか、挑戦していたことに気づきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヨガの頭立ちのポーズ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは何度もやりましたが
結局頭ででんぐり返しするという形になり、やってる途中からおかしくて笑いが止まらなくなりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
危険なので良い子の皆さんは真似しないでね

一日全体を通して、無邪気で子供のように過ごしました。川のほとりで歌を歌っていたり。スキップしたり。いつもの私と違うなぁと思ったのでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はどちらかといえば、大人な女性?だと認識してるんですが‥宇宙ワンドに宿る龍のエネルギーは私の良い側面を自然と引き出してくれたようでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドラゴンエディションの宇宙ワンドを持つ方により、違うと感じますが共通して自然体、ワクワク感というキーワードが当てはまりそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現する宇宙ワンドは次回はドラゴンエディション✨龍さんのワンドです。4/19金曜日リリースです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドって何?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ