2019/03/25 21:08

宇宙ワンドを二本以上お持ちの方が全体の38%と高い割合です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一本目を気に入っていて二本目も買って下さるという、作り手も運営も予想していなかったことで何よりも宇宙ワンドが愛されているんだなと嬉しく思います。本当に本当にありがとうございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

写真は先日お嫁入りした美桜(みお)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美しい桜が似合うお姉様ワンド。

優しさだけが優しさじゃない、というイメージメッセージでした。

愛のムチでおしえてくれそうなワンドさんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現する宇宙ワンドはこちらです。

https://stonevoice1.thebase.in/


ワンドのイメージメッセージも載ってます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ