2019/02/18 22:18


ワンドの悠河(ゆうが)を受け取られたSさん(男性)より体験談をいただきましたので有り難く掲載します↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ワンド悠河を受けとりました。

お洒落なケースに綺麗な石、何か不思議にも穏やかな気持ちになりました‼大切に携帯させて頂きます🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

因みに、今日昨日の見込み客の奥さまから電話を頂き急遽昼二時半から商談となりスムーズに契約となりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何か不思議にかんじてると、ワンドのことを思い出し、これが不思議な力をくれたのだ!!と思います🎵有り難くて有り難くて心から感謝感激雨アラレです(笑)

また改めてエピソードをお伝えしますね🎵

本当に素晴らしいワンドをありがとうございます🎵

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Sさん、ありがとうございました。人により、さまざまな体験でワンドの存在を表しますね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たしかに気持ちが穏やかになる、と皆さんおっしゃいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

悠河ちゃんが、お仕事やプライベートライフでサポートができるのを嬉しく思っているはずです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ありがとうございました。


写真右側 ワンド悠河  左側 かわいいケーキ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

デザインはこちらから

https://stonevoice1.thebase.in/

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ