2019/01/28 16:04

【体験談】宇宙ワンドからの気づき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長い間FBやっていますが
初期からお友達になってくださってる久恒薫子さんが
この度、体験談を書いて投稿してくださいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嬉しくルンルン。お友達が喜んでくれてるのは嬉しいですよ。
シェアさせていただきますね↓

橋本奈美さんから購入した宇宙ワンド!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイナスの感情を取り除いてくれる優れもの!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「気づき」がテーマらしいのだけど、早速自分のエゴに気づいてしまった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのエゴを手放したら楽になりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人間、今置かれた場所がベストな場所。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんな状況になろうともそれがベストと受け入れること。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんなことに気づいたわ。
このワンド、パワーが凄いわ〜!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇宙ワンドの「寧々ちゃん」これからもよろしくね!!

という内容でした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「今いる環境がベスト」まさにそうだなぁと自分自身に置き換えてもそう思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素晴らしい気づき。よーし、私もその中でいっぱい経験して、味わって、笑って、時には泣いて、と人間らしく生きたいなと薫子さんの投稿を見て思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございます、薫子さん。皆さんの気づきにストーンのささやきの二人も刺激を受けています。