2019/01/19 21:54

民謡・演歌の歌い手 金沢明子さんにブログでご紹介いただきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

金沢明子さんは、民謡、演歌の歌い手さんです。必殺仕事人の主題歌 浜千鳥情話など、代表作を聴かせていただきました。実際、私は金沢さんのことを失礼ながら知らなかったので(すいません)youtubeで聴かせていただいたんです。演歌や民謡は正直馴染みがなかったのですが、素晴らしい伸びやかな歌声に癒されてしまいました(^O^)


そんな金沢さんにこの度はご縁から写真の宇宙ワンドをお渡しすることができ、早速ブログで感想をシェアしていただいたんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とても気に入っていただいたようで私どもも嬉しいです(⌒▽⌒)


パワーストーンが元々好きだそうで、帯留めの飾りにもストーンを使っていらっしゃるそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パワーストーンがお好きなんて

前情報もなくお渡ししたのですが

嬉しいです。


金沢さんの明るい歌声にピッタリな元気なビタミンカラーの宇宙ワンド。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

金沢さんの活躍を応援するワンド、お渡し出来て良かったです!


金沢明子オフィシャルブログ

宇宙ワンド記事はこちらです✨

https://ameblo.jp/kanazawaakiko/entry-12433423470.html