2019/01/16 20:47

お見逃しなくどうぞ。


今回は、宇宙ワンド「思い色」のイメージメッセージが届きましたのでこちらにシェアしますね。


懐かしの色として

遠い記憶が蘇る


萌黄色の空

レモンの月

そして桃色の実がなる大木は

カーネリアンの色


記憶の途切れをつなぎ

一本の道にして


ときに道端に咲く花の色を加え

湖に我が身を映し


落ちたパズルの一片を拾いながら

懐かしの思い色をたぐりよせる


ふと見上げると満天の星空

煌めく星の数々に

全ての記憶が沁みわたり


思い色は透明度を増しながら

流れ星で消えていく





(解説)


素敵な記憶は残していたい。


ただ時にネガティブなものもあり


忘れられない記憶として植え込んでしまいます。


宇宙はポジティブもネガティブもありません。


自らが作り上げてしまった枠を外していくことで


自らを解放していく


そんな気づきの方向性へと導いてくれる


宇宙ワンド「思い色」です。


                   宇宙ワンドデザイナー  Midori