2018/12/10 17:15

ストーンのささやき 宇宙ワンドディレクター 橋本奈美です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。またたくさんの方にショップを見ていただき、感謝の思いです。ストーンのささやきの二人も毎日ワクワクしながら、どんな方の元にワンドがお嫁入りするんだろう?と見ていました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この二本は、あるカップルさんのもとに嫁入りします。
ワクワクしちゃいますね。
お二人が会う時、ワンド達も対面するのでしょうね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
売り切れ後も、今度はいつ販売なのですか?とメールいただいています。The宇宙ワンドの内容ではありませんが、追加で発売も検討しています。日程は後日お知らせしますね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mw1tj