2018/09/29 17:40

宇宙ワンド マリーゴールドのイメージメッセージ

夕暮れの空の下
オレンジ色に染まる山々
霞む影そろそろ

マリーゴールドの道 長く長く
風に揺れながら
凛々として咲き誇る

馴染んだ母の背中
陽だまり色の暖かさ
安らぐ思い出うつらうつら

温かい色は思い出の密集
優しい色は繋がり合う絆の紐

小さな星のビーザック
オレンジ色の丸い光を浴び
銀色の波に思い出映す頃

ノスタルジックに
それは温かく優しく

地球に生きた証しの色になる



小さな星に住むビーザック
丸いオレンジ色の太陽に変わる光、銀色の海を
見ながら、過去に生きた地球へのノスタルジックな記憶を、優しさを込めた色に重ねて思い出していく。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
マリーゴールドはそんな優しさ、温かさがこもる愛のワンドです。望む愛情が更に加えられそうです。

いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。を実現する「宇宙ワンド」こちらから。ご紹介のマリーゴールドも載ってます
https://stonevoice1.thebase.in/

当ワンドはお嫁入り先が決まりました!