2018/05/18 16:13

ありがたくご紹介します。


ミッドナイトブルーさん無事今日受けとりました。


胸の当たりにくる長さで着けたのですが、暖かみを感じました。

きっと活躍したいと思ってくれてると思います。


そして、同封されていたお手紙に


『本来のEさんの基本的な運勢というのでしょうか、もって生まれたもの

それは非常に素晴らしい活力にあふれた人の上にも立つ頭領格といわれる程の最高星』

と書かれていました。


これからその最高の星をワンドさんの力も借りながら、少しでも生かして宇宙に現実に貢献していく人生を歩んでいけたら、

どんなに幸せだろうと心から思います。


これからが楽しみです。


いつもこれかなぁ、これかなぁとワンドを見てました~

これと決めながらずるずる買わなかったり、別の方が買われたり。


きっと自分にピッタリのが来てくれているのでしょう。手荒な私、少しミッドナイトさんをいたわりたいと思います。





Eさん、ありがとうございました。


ワンドが届いた初めての感覚、は

まさにフワっと暖かい、のですよ。

私も温度があるように感じました。


素晴らしい運勢、ですね。

最高の星。


美彩さんは、これは伝えてあげなければ

という情報を手紙にしたためます。

その時間は集中して一気に書き上げる、

と言います。


Eさんに喜んでもらえたようで

嬉しいです。


ありがとうございました。


「宇宙ワンド」ウェブショップ準備中です。ワンドを追加しますのでお楽しみに。