2018/05/09 09:26

このGWは皆さん楽しまれたことと思います。

ストーンのささやき 宇宙ワンドデザイナーの池谷美彩です。


お気に入りカフェは連休中混み混みでご縁なく
今日は久しぶりにいつもの状態に戻り
美味しいランチとアイスコーヒーを頂いています。


外出時に持参しているマイ宇宙ワンドもちょっとお洒落に飾ってみました。


小さなブルーのワンドは、先日愛犬が大変な不調時に
私の療法と同時に首に掛けて祈りました。



お陰様で一命を取りとめ、今は公園の中を走り回るほど元気に回復。
ブルーワンドも頑張ってくれたようです。


私がネックレスにしているワンドはストーンが5つ並んでいますが
次に発売するネックレスヘッドとしても活用できるワンドはこちらより数粒増えています。

お楽しみにしていてくださいね。


いつでもどこでも、キレイなエネルギーをまとう。が実現します【宇宙ワンド】は
5/12発売となります。