2018/04/24 14:31

すっかり札幌も春ムード。

このまま桜開花のような暖かさで
つい1ヶ月前の吹雪が嘘のようで。

新しいことが始まる時期ですね。

私たちは悲しいかな、
今の状況を維持しようとする性質があり
度胸が必要な時も。

前に進んだ方がいい結果が出る時ですので要らない恐れを手放したいですね。

宇宙ワンドは新しいチャレンジの時
サポート役を務めます。

恐れエネルギーをもキレイにする
宇宙ワンド。

私も夏に自分にとってのチャレンジがあります。今回は宇宙ワンドを持っているせいか、いい意味で力が抜けていますが、がんばろうって意気込みも。ちょうどいい感じです。

宇宙ワンドをお持ちの方にもお話聞いてみたいです。

宇宙ワンドはこちらです!
https://stonevoice1.thebase.in/