2018/03/22 10:23

宇宙ワンドを作製、販売しているうちに以前より増して自分でも首を傾げることが体験として出てきました。

昨日は用事があり静岡に。

人とお会いした後に大好きなパスタ屋さんの前を通ると、急にお腹が空いてきまして、店内に入ろうとすると、後ろから女性が一人入ってこられました。

私と同時のように並んだと思った途端、女性が何故か後ろから前に躓くように一歩前に。そのままスタッフがテーブル席に案内されました。

見ると女性は小さなテーブルに押し込まれたように座っています。



私は正直、小さなテーブルしかないのね、とちょっとがっかりでした。

すると店内混み混みでしたが、何故か私が案内されたテーブルは4人掛けの一番広い場所でした。

その女性より後に案内されたので、私はこちらでいいのですか?と聞くと

どうぞどうぞでした。



おまけにスタッフさんの対応が違います。
皆さんにはスイーツセットなどパスタと一緒にお盆に乗せ、私には食事が終わったと同時にスイーツや飲み物が運ばれました。

これは一例にすぎませんがこうしたありがたい対応や不思議な体験が頻繁に起こっています。

私は特別な人間ではありませんが、いつも首には宇宙ワンドをネックレスにしています。

ワンドとの交流が深まってきますと、3次元で当たり前でないことが起き始めるのは私だけではないはずです。

特に出会う方々に対して幸せを願う気持ちが溢れます。自分だけでなく、他の人にも愛を送る余裕が生まれます。

そして心に余裕がある分自然に笑顔が(*^^*)

最後にひょっとして私が案内されたかもしれない小さなテーブル席の女性へ、帰り掛けに意識でありがとうと幸せのエネルギーを送らせて頂きました。


(写真はこの日食べたパスタ&デザート
宇宙ワンドデザイナーの私 池谷美彩です)

どんな小さな出来事でも見逃さず、そこに対して感動しありがたいな、感謝だな、との心の習慣がついてきますと、

更なるハンドパワーならぬワンドパワーが発揮されるはずです(^_^*)